心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

本日の気功ヒーリングでのこと

愛知県稲沢市気功師龍凰です

 

定期的に気功を受けていただいている70代の女性がみえます

足腰痛の痛みに長年悩まされておられます。

整形にもかかりながら気功も受けて見えます

本日の気功中の会話を、書いてみたいと思います

 

私:足腰の痛みはどうですか

女性 相変わらず痛いねぇ

私:そうですか

女性 今日、病院で血液検査の結果のお話があってね

    中性脂肪コレステロール、血糖値 問題がないって言われた

私:良かったですね、これまでと変化があったのですね?

女性 中性脂肪コレステロール値が高かったのが、良くなってたよ

    それと、体温が、いつも低かったんだけど、この頃、上がってるんです

私:病院の先生のおかげもあるでしょう。それと、のエネルギーが高くなった証拠です

 

その後も会話は続くのですが、

まだまだ、良くなりたい足腰の痛みは思うように取れませんが、体の生命力・生命エネルギーはきっと高まっています。少しずつの変化かもしれませんが、検査の結果を見せてもらうと変化に気づきますよね。天・神様のエネルギーが伝わっている証拠です。この変化に感謝されるといいですよ。喜びある所に、また良いエネルギーが流れます。

こんなことをお話させていただきました。

 

変化が起きて、数値として実感がわく。すると、表情も明るく元気が出る

元気が出て、ありがたいと思うところに、また、エネルギーが届く。

そうやって、どんどん生命エネルギーが高まり、やがては、持病に変化が出ることを心より願っています。

 

今日は、うれしい報告をいただき、とても良い気功ヒーリングになりました