心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

体の不調について2

愛知県稲沢市気功師 龍凰です こんにちは

 

スピリット(霊性・魂)の話をしました

命そのもの、存在そのもの わかりにくい表現になってしまいます

私の場合は、

私は、両親がいて存在している、母親から生まれた。それは間違いないのですが

命そのものは、どこから来たのか?

天・宇宙・神、そんな目に見えない大きな力の存在があり、私の命が作られ与えられたのだと思っています。生まれたとき、その場所に私が現れる必然性があり、何らかの役目を持って生まれて来たのだと。

 

私の命は、与えられた役目を果たすために生かされている。

いま生きていることは、まだまだ果たさなければならない役目がある

私を作りし存在に、お任せして生きる。その声に従い役割を果たす

そんな風に思っています。

 

この生命そのもの、存在そのものが、揺らいでしまうと

生命そのもの、魂のエネルギーが下がってしまいます

心、体、以前の問題。生命自体が弱くなってしまう。

そこから、心も、体も不調になってしまうのです。

 

気功ヒーリングでは、生命エネルギーを高めること

生命そのものの輝きを意識しています