心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

陶芸体験ありがとうございました

こんにちは 稲沢市気功師 龍凰です

 

私、気功師でもあり陶芸もしております。

先日、男性のお客様がHANE工房陶芸体験に来てくださいました

以前体験された方のフェイスブックから私の所を知ってくださったようです

初めてお会いする方でしたので、少し緊張

それもつかの間

すぐに楽しく陶芸

 

物作りが好きということで、土に向かう姿勢も丁寧で、真剣そのもの

少しでも良い作品ができればと、私も気合を入れて見守っておりました。

作成する作品を、何に使おうか?

そんな事も創造しながら、お作りになってみえました

1時間ほどの体験の中、初めはどうしてよいものかと悪戦苦闘されていた方が

どんどん、ご自分で作っていかれるようになりました

楽しかった、また近いうちに体験に来ますと言っていただき

本当に嬉しく良い一日でした。

ありがとうございました

 

工房では、初めての方にも、ロクロを使った本格体験をしていただけます

興味のある方は、ホームページをご覧ください。