心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

りゅうおうの気功について 3

愛知県稲沢市で気功ヒーリングをしています龍凰です

 

りゅうおうの気功について3回目です

 

気功が、気の流れを良くし、色々な体の向上が期待できる

気功は、体だけに働くものの。それだけではありません。

 

ボディ・マインド・スピリット

体・心・魂(霊性)

私は、この3つが人を構成し、このすべての調和と安定が必要だと思っています

 

人が、生きているということ。生きているという感覚があり

心が、穏やかであり、自分を感じる

そして、体が調子よく動いている

そんな感覚を持ってもらえたら

 

気功ヒーリングで、目には見えないが、大きなエネルギーを感じていただくとき

気の流れがよく、体調の変化を感じるとき

きっと、体・心・魂(霊性)を感じていただけると思います

 

ヒーリングの時間は、ただ手をかざす、手を当てるというだけでなく

お話を傾聴し、私からもお話をし

人と人の会話もヒーリングにつながると思っています

 

5月までの間も、気功ヒーリングを受け付けております

よろしければ、ホームページもご覧ください