心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

気功 原点 4 龍光先生との出会い

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

私自身が変わっていかなければ、何も始まらない

さまざまなことを学びながら、行き着いた思い

 

私自身が、生まれてから今まで、多くの人の影響を受け

色々なことを経験する中で身につけてきた

価値観

物の見方

考え方・・・

それらを通して、物事を見て、判断してきてしまったこと

それらに気づかされるたことで

変化していく、周りとの関係

 

正しくありのままに見ることの大切さ

受け入れていく大切さ

 

自己を探求していく中、精神についても興味を持って行きました

そんなころ、妻の勧めがあり龍光先生のセッションを

受けてみることにしました

占いのような気持ちで、今の私を見てもらうこと

この先どうなっていくかのメッセージをいただくつもりでいました

このセッションが精神世界への興味をますます膨らませます

 

さまざまな経験を元に、少しでも人様を癒す存在になれたら

癒し、ヒーリング

そんな思いを持って、龍光先生の下で勉強をしてみることに

そこで知った、気功 気の世界

とてもハートフルな癒しがここにありました