読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も体も生き生き元気に 

愛知県稲沢市の気功師りゅうおうが、心と体が元気になるような記事を書いていきます

私にとっての神様

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

私にとっての神様

すべての創造主

万物を作りしもの

私を作りしもの

私を生かしているもの

私の運命を握っているもの

 

前世を信じていますし

来世を信じています

また、運命を信じます

生まれるとき、両親を選んで来たと思いますし

両親の元に私を生まれさせたのは、神様だと思っています

 

神様の存在は、目に見えていません

姿、かたちも分かりません

遠くにおられるようであり、近くに感じることもあります

神社や、自然の中に存在を感じることもあれば

私の中に感じることもあります

 

神様に願うことは、

神様が、そのお力を存分に発揮されること

 

神様に話すことは、

ありがたく生きさせていただいている感謝

 

神様の偉大な大きな力の中で生きているということ

今日も、そのお力の中で、生かされている

与えられた役割を果たすために