心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

私にとっての神様

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

私にとっての神様

すべての創造主

万物を作りしもの

私を作りしもの

私を生かしているもの

私の運命を握っているもの

 

前世を信じていますし

来世を信じています

また、運命を信じます

生まれるとき、両親を選んで来たと思いますし

両親の元に私を生まれさせたのは、神様だと思っています

 

神様の存在は、目に見えていません

姿、かたちも分かりません

遠くにおられるようであり、近くに感じることもあります

神社や、自然の中に存在を感じることもあれば

私の中に感じることもあります

 

神様に願うことは、

神様が、そのお力を存分に発揮されること

 

神様に話すことは、

ありがたく生きさせていただいている感謝

 

神様の偉大な大きな力の中で生きているということ

今日も、そのお力の中で、生かされている

与えられた役割を果たすために