読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も体も生き生き元気に 

愛知県稲沢市の気功師りゅうおうが、心と体が元気になるような記事を書いていきます

気功師であり、陶芸家でもある理由

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

気功師なのに、陶芸?

気功が本職なのか、陶芸が本職なのか?

 

私にとっては、どちらも伝えたいものは同じ。

表現方法や形は違うのですが、

エネルギーを伝えることに変わりはありません

 

手をかざし、エネルギーを体へ伝えていく気功

手作りしている陶器から、エネルギーを感じていただく陶芸の仕事

どちらも、私の思いを届けようとするものに違いはありません

 

先日、ご来店いただいた方から、私の作品が

やさしい感じがすると言っていただきました。

まさに私が届けたいことでした。

感じていただいたことに感謝です

やさしい気持ち、あったかい感じが伝われば嬉しいです

 

気功も、陶器も

お客様が、あったかくなったり、ほっとしたり

やさしさを感じていただけたら

陶芸体験も同じ思いです

土に触れ、物作りをすることが

体験していただく方の気持ちを癒すのなら

 

まだまだ他にも表現の仕方があると思います

気功、陶器、陶芸体験に続き

私に何が出来るのか

私自身も楽しみです

 

どうぞ興味のある方は

リンクのホームページもご覧ください