心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

気功 ヒーリングにて

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

気功ヒーリングについて、しばらく書いていませんでした

今回は、ヒーリングでのこと

 

初めて、ヒーリングを受ける方は、大体緊張しています

それは、何が始まるのだろう。

何が起きるのだろう。

など、まだ知らないことに対するもの

また、私に対しての緊張もあると思います

 

お客様の、お話をお聞きして

気功が始まり、実際に感じていただくと緊張は和らいでいきます

なんと言ったらいいのか不思議な感じ

ああ、こういうものなのか、確かに何かを感じる

と実感を持つからでしょう

 

ヒーリングが終わり

一息入れながら、再度お話をしていると

気功を受けてもらう前と、表情が変わっている

その表情を見させてもらって

私自身ほっと安心できたり、やっていて良かったと思ったりします

 

人は、話すことで心の痛みが和らいだり、心が軽くなったりします

また、今まで経験したことのないエネルギーを感じるとき

驚きとともに、心の高揚を感じます

それが、笑顔や、和らいだ表情につながっていきます

心が、軽くなる、変化することは、その後の体にも影響します

ヒーリング中に、体の変化を感じる方も見えます

そうで無くても、帰宅後、夜になって、次の日

人それぞれではありますが、心と体のつながりを

感じることでしょう

心と体の癒しのために、私にできること

これからも考えていきます