
心も体も生き生き元気に 

愛知県稲沢市の気功師りゅうおうが、心と体が元気になるような記事を書いていきます

おまかせで生きる

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

私が、日頃思っていること。

おまかせで生きる

 

人任せのような言葉ですが、

やりたいことを必死に、ムキになってすることもあります

おまかせで生きることと、努力すること

矛盾するようですが

 

必死にやってみる、ムキになってやってみる

その結果がどうであろうと、そこは、おまかせします

なんとなく過ぎて行く一日もありますま

必死に何かに向かっている一日もあります

どちらも、おまかせです

 

結果を欲しがることなく

どういう未来になっても、おまかせです

それが、私の運命だからです

 

変わって欲しい運命もあります

こんなはずではないと思うこともあります

そういう時には、別の何かに向かって頑張ってみます

ただ、その結果は、おまかせです

運命が変わるのか、違う明日が待っているのか

それも私の運命です

 

ただ、信じています

必要なことしか起きないと