読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も体も生き生き元気に 

愛知県稲沢市の気功師りゅうおうが、心と体が元気になるような記事を書いていきます

信じて生きる

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

今の生を受けたとき、両親を選んで生まれてきたと信じています

きっと神様にあの親のところに行きたいと頼んだのでしょう

 

そして、何らかの役割を与えられて生まれ来た

その役割を果たすために。

私自身、その役割が何かいまだに、はっきりとは分かりません

この生のある限りで、それを果たせるかどうかも分かりません

でも、信じて進みます

 

私に与えられた役割があり、それを果たすために今日も生かされている

役割を果たすことが出来たなら、この一生が終わるのか

途中で、次の生に持ち越しになるのか、わかりません

それでも、意味がある。

 

今日を生きることで、見えてくるもの

明日を生きることで、見えてくるもの

何が、将来の私を作っていくか楽しみでもあります

 

幼い頃に思い描いた将来の私に、今、なっていないと思います

次から次に、すべきことが現れ、すべきことをこなし

その時々、一生懸命だったのです

すべきことをこなしながら、次の目標が出来

次の目標に向かっているうちに、また、次の目標が出来

 

振り返れば、すべてが、私に与えられた役割だったのでしょう

そして、これからも役割をこなしていきます

まだ、私には、すべきことがあると信じて