心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

お導きを信じる

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

何かしらの役割を持って生まれ

役割を果たしために生きていく

 

生まれ出た日からずっと

多くの人達や、私を取り巻く環境の影響を受けてきました。

それらのすべてに導かれてきました。

そして、今の私がいる。

 

これから先、やりたいこと、夢、希望もあります

それに向かって進んでいきます

それが、私の役割であるのなら、そこへ導かれていくでしょう

もし私の役割ではないのなら、

どこかで、将来像を修正するような出来事が起きるでしょう。

そうであっても、今、私が進もうとしている道に間違いはないと信じます

それは、今の私に与えられた役目だから。

 

今おかれた環境、状況は、将来のためにあると信じます

これからの人生のために今があるのだと

 

自分を導くような、出会いがこれからもあります

だから出会いは大切です

色々なところに出掛け、色々な人に会う、色々なものを見る、触れる

より良い出会いになるように、明るく笑顔に心がけて

もっと、多くのものが、私に入ってくるように