心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

魂は目覚めたいはずです

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

さまざまな出会い、ご縁

色々なものからの影響

すべてが、何かを見せ、語り、知らせている

 

何かしらの役割を持って生まれ

生まれてから早い段階で、役割に向かっていくこともあるでしょう

なかなか、自分の役割に気付けずにいることもあるでしょう

 

いずれにしても、魂は目覚めたい

本当の、魂からの生きる意味、役割に

たとえ今はそれに気付けなくても

生き生きと生きるために

いまだ心から喜べるものに出会えないとしても

多くの出会い、ご縁が、魂を目覚めさせようとしている

 

魂から、湧き上がる思いに出会う

それは、すぐ近いかもしれない