心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

魂 霊性

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

人には、体があり、心があり、魂・霊性がある

( ボディ・マインド・スピリット )

 

輪廻転生があり、前世、後世がある

生まれたばかりの赤ちゃんは、

真っ白で、何も描かれていないキャンパスのようでしょうか

何かしらの色を持って生まれていると思います

 

魂・霊性は、宇宙すべてとつながっていて、その一部である

今生では、今回の両親を選び、何かしらの役割と課題を持って来る

役割を果たしたい、課題は、クリアにしたいのです

終えることの出来ない役割と課題は、次の生へと持ち越さねばならず

同じさだめを繰り返すかもしれない。

だからこそ、魂・霊性を発揮する

体も、心も、魂・霊性も、バランスよく気持ちよく

 

生まれた環境、自分自身の問題もあるのですが、どんどん作られていく自分

自我、エゴ

時に、魂・霊性を覆い隠してしまうこともあります

偽りの自分になってしまうこともあります

 

心から喜べることをする

もちろん大切です

魂から霊性から喜べることをしたいものです

なぜなら、本当に求めていることだからです

 

魂・霊性って何?

目に見えないし感じることもない

という方も見えるでしょう

中には、自然に魂・霊性のままに生きている方もいます

なんだかスッキリしない、心が晴れない、体にも不調が、など

体と、心、そして、魂がズレているのかもしれません