心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

私はこのままでいいのか と思ったら

私は、このままで良いのだろうか と思ったら

自分の中の何かが目覚めようとしているのかもしれません。

持って生まれた本当の自分の役割と、今の自分

もしかしたら、どこかがずれているのかもしれません

 

生まれてから今までの、暮らしの中で、環境の中で

本来の自分が進むべきところから、

違うどこかへ、ずれているかもしれません。

 

私はこのままでいいのかという疑問が起きたなら

チャンスではないでしょうか?

本来の自分に戻るチャンス

持って生まれた、役割へと戻るチャンス

 

自分の魂は、今のままではない何かを求めている

魂が求めるものは、本来の自分の役目

神から与えられた本来の姿

 

自分を見つめ直してみましょう

今ある自分を疑ってみましょう

当たり前と思っていることは、本当に当たり前でしょうか?

私と思っている私は本当の私でしょうか?

 

わt