心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

痛みを和らげるために

身体の痛み、心の痛み苦しみに悩んでみえる方へ

気功師として、私にできることは

痛みを和らげ、快方へ向かうための、サポートをしていくこと

 

皆様が本来持っている、自己治癒力、抵抗力、免疫力などに働きかけること

では、どのように働きかけているのか

一言で言えば、パワーを送るということです

パワーを送り、本来の自己治癒力、抵抗力、免疫力などのエネルギーを高める

ということです

 

薬を使うのではなく、身体に刺激を与えるのでもなく

自然界に存在するパワーで、元気になろうとするものです

病院にいくこと、薬を飲むこと、その他のどんな治療も否定するものではありません

ただ、ただ、元気になっていただきたいと願うものです

身体の痛み、心の痛み苦しみを無くしたい、解放されたい

その、サポートを考えるのみです

 

お話をしていると、諦めかけている、元気をなくしている方が多いです

高齢だから、長年痛みを持ってきたから、原因が分からないから・・・

中には、病院で治らないと言われた、という方もみえます

 

あきらめなければ、何歳からでも、原因が分からなくても可能性はあります

神秘的な出来事は何処ででも起きています。

良くなれる可能性は誰にでもあります

不治の病の場合でも、命がある限り充実した日々を過ごせる可能性はあります

 

あきらめなければ

前を向くことです。後ろ向きになっていては進めません

私に出来ることは、元気になってもらうことです

皆さんの中に持っている

生命のエネルギーを高めてもらうことです

そのための気功です。そのためのセッションをしています

一言で言うなら

スピリチュアルヒーリングということになります

 

スピリチュアルヒーリング

目に見えない自然界の大いなる力を注ぎ、癒していく治療のサポートをする

 

科学的ではないかもしれません

医療として認められているものではない気功です

しかし、そこに可能性があるのなら

元気を取り戻す可能性があるのなら

利用してみても良いのではないでしょうか

 

気功だけではありません

保険が適応されない治療は他にもあります

私自身、子供の痛みをとってあげたいと、色々な治療に連れて行きました

あきらめず、

病院では、治らなくても

 

私は、人に元気になってもらうための方法に気功を選びました

それは、私が学んだ気功は、とてもハートフルなものだったからです

師匠が良かったからです

優しく、導いてくださいました

その教えはとても感動的なものだったからです

 

あきらめなくてもいいのです

今から、少しでも良くなるといいですね

と、言って、手を差し伸べることが出来る気功師でありたいと思います