心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

信じるものがあることで楽になっている

頼るものが、自分だけ。

常に自分で考え、決断し進む

そういう生き方もあるでしょう

 

私は、信じるものを頼っています

信じるもの

それをどのように表現するのかは難しいのですが

 

宇宙

という感じなのです

 

目には見えませんが、大いなる力・エネルギーが存在し

私達もその一部分なのだと思います

私の命も、そういったものに与えられたものであり

私の魂は、宇宙・天・神・仏などの創造物であると

 

私は生まれる理由があり生まれ、役割を持っている

前世からの業・カルマを引き継ぎながら生まれている

今生で、するべきことがある

今生の生き方が、来世につながる

運命を信じています

 

おまかせで生きている感じです

なるようになるさ、というのとは違います

与えられた課題は、していかなければなりません

好き放題にしているという生き方ではないです

ただ、この先に起きることを信じている

理由があって生まれたわけですし

役割があるわけです

信じて進んでいれば、進んでいけば

理由、役割のほうへ、進んでいくはずです

 

自分の願いを叶えたいと思っていたときもありました

欲望を持っていました

そうしたものに苦しめられても来ました

そういったものを捨てることを始めたら、楽になりました

受け入れることを始めたら、色々なものが入ってくるようになりました

人とのつながり、新しい知恵・・・

課題も入ってきました

 

私は、これからも、おまかせで生きます

信じていることで、楽になるので