心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

最高に美味いビールです

先月のことですが、父の日に宅配が届きました

なんだろうと思いましたら、離れて暮らす娘からの贈り物でした

中身は、地ビールでした

白と黒ビールのセット

 

飲んでしまうのが、もったいない

いや、飲まないほうが余程もったいない訳で・・・

思い切って栓を抜きました

そして、写真を撮って

頂きました

f:id:kikouryuuou:20170702183048j:plain

父の日の特別ラベルです

 

こんなに嬉しいビールはありません

こんなにおいしいビールはありません

感想と写真を娘に送りました

 

元気で暮らしてくれているだけで十分なのに

こんなプレゼントをしてくれて

心から感謝です。ありがとう

しあわせを感じた夜です