心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

嬉しいご縁

10年ほど前のことになりますが

私達の子供たちが競技に打ち込んでいる頃

痛めた体を治して頂いておりました整体院がありました

こちらは、私が癒しということに興味を持つきっかけになった所です

 

その整体に出会うまで、整形の病院、スポーツ医療の病院、整体院、針灸・・・・

同じところに数回は通ってみるのですが

競技を続けながら治療をするということは難しいことでした

そんな時に出会い、子供たちの体をケアしてくださいました

子供たちの体が、安定してきてからは加齢により足腰を痛めた母も

こちらのお世話になりました

 

そんな整体院の施術家さん

ひょんなことから、この整体院を離れたことを知りました

今までは、整体にお世話になるときに、お会いできるからと

思っていましたが、整体院にはいらっしゃらないと言うことになりますと

もう二度と会えないかも知れないわけで

 

どこかで、施術されていないだろうか

インターネットで検索

探すことが出来ました

 

探し当てたものの、連絡を取るにはどうしたものか

私のことを覚えていらっしゃるだろうか

あれこれ考えるよりも、行動!

思い切って連絡を取ってみました

すると、返信を頂くことができました

しかも、私のことを覚えていてくださいました

思い切って連絡させていただいて、良かったです

 

嬉しいご縁のつながりです

ひょんなきっかけが起き、連絡をとりたいという衝動が溢れ

連絡をとることができた。

ありがたいご縁に感謝です