心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

愛いっぱいのケーキ

とっても素敵なケーキをいただきました

ケーキ屋さんに並んでいるケーキではないオリジナルの一品

ケーキ屋さんに並んでいても不思議ではない仕上がりです

義理の姉がプレゼントしてくださいました

f:id:kikouryuuou:20170720102821j:plain

私の作った、コーヒーカップと一緒に写して見ました

 

中年の男性である私向けに、オーダーしていただいたそうで

オーダーを受けて、考えて作ってくださったそうです

 

プレゼント用に考えてくださる人がいて

食べる人を思って、作ってくださる人がいて

出来上がったオリジナルな一品

愛に溢れたケーキです

 

私が好きなケーキがなぜ分かったのでしょう?

姉に、作ってくださった方に驚きました

食べてみると優しい思いが、口の中いっぱいに広がりました

 

思いのこもった一品からは、美味しさだけではなく

嬉しい思いがこみ上げます

なんと表現したらよいのか分かりませんが

愛いっぱいのケーキでした

 

嬉しい出来事に、感謝です

ありがとうございました、ご馳走様でした