心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

過去世療法とインナーチャイルド

過去世回帰およびインナーチャイルド瞑想に

取り組み始めて、早いもので一年が過ぎます

毎月一度、時には二度と個別の直接指導を受け

宿題をこなしながら、日々理解を深めてまいりました

 

私自身、過去世およびインナーチャイルド瞑想を

多くの方に広めていく使命を感じながら

勉強をしてまいりました

近い将来詳しくご紹介できそうです

 

今月の勉強会は、一泊で行なわれ

私一人ではなく、各地の瞑想家の先輩方と3名が参加し

1日目は深夜まで白熱し

2日目も、朝から夜まで勉強は続きました

 

私達をご指導いただいている方は

日本各地、また台湾でも瞑想会を開いておられます

参加者も随分増えているそうで

この地区でも瞑想を広めるため

私も準備を進めねばならないと感じているところです