心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

京都梅小路公園 瞑想勉強会

ほぼ毎月訪れている梅小路公園

この日は、お天気が良く

活発に遊びまわる子供たちの声が響いていました

f:id:kikouryuuou:20171112145122j:plain

遠くに見える京都タワー

また今月も来ることが出来た、と思いながら

賑やかな風景をしばし楽しんで

 

そして、勉強会へと入ります

毎月この場所を訪れて、勉強会に参加しています

瞑想の勉強です

インナーチャイルド瞑想

過去世瞑想

一般の方向けの瞑想勉強会もございますが

私は、宗教家の方々と共に今後瞑想を広めるため

私自身も、瞑想をすることはもちろん

今後、瞑想を広めるための勉強をしています

 

瞑想を広めるとは

私が、誘導をして過去世、インナーチャイルド

そういった体験をしていただこうとするものです

今勉強している”瞑想”に

今までに勉強してきました”気功”を生かし

ヒーリングセッションを行なう予定をしています

 

この日も、時間内しっかり勉強いたしました

美しいお庭のあるこの場所が

私達の学びを加速させるようです

 

近い将来

瞑想の導き手としても活動できる準備が出来つつあります

素晴らしい体験を、多くの方と共に出来るよう

精進していきます