心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

滋賀県 湖北 鶏足寺 

鶏足寺に紅葉を見に行くようになってから数年

今年は行くことができなかったね。

という会話になり

やはり、今年も行っておきたいと落ち葉を覚悟で

鶏足寺に行ってみました

 

駐車場の規制はありません

駐車料金の徴収もありません

ということは・・・・・

やはり、紅葉のシーズンは終わりなのか

f:id:kikouryuuou:20171202125007j:plain

すごい量の落ち葉です

これも紅葉の楽しみ方だと思えば、これも良いものです

f:id:kikouryuuou:20171202125108j:plain

f:id:kikouryuuou:20171202125126j:plain

散策していますとまだ、真っ赤な葉を残す木がありました

 

平日のこの日。

私達以外にもちらほらと観光の方がいらっしゃいまして

カメラを片手に歩いている方もいらっしゃって

鶏足寺は、年々観光地になっていっていると感じます

 

観光地とは光を観る場所

美しい光景を見せてくださいますこの地は、

まさに、光を観る場所です