心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

愛知県 清洲城の夜桜

桜の満開を迎えて、今年もまた清洲城

夜桜見物に出かけました

 

清洲城の周辺の駐車場はどこも満車

この日は平日

何年も夜桜見物に出かけていますが

今回は、来園者さんが多いようです

f:id:kikouryuuou:20180329091214j:plain

公園には、屋台が並び活気があります

飲み物、食べ物を買い求める人も多くいらっしゃって

いたるところで、大小の宴会

お酒もすすんでいるようでした

 

ワンちゃんを連れた人

小さなお子様を連れてきている人

家族でいらっしゃっている人

お友達同士で

皆さんそれぞれに楽しんでいらっしゃいます

 

昼間の青空と桜のピンクも良いものですが

夜空に浮かぶピンクの花たちも美しく

やさしい光に照らされた花に魅了されます

f:id:kikouryuuou:20180329091236j:plain

清洲城も明るくライトアップされていまして

桜の花と、お城を楽しむことが出来ます

f:id:kikouryuuou:20180329091322j:plain

カメラを抱えた方も多くいらっしゃいまして

人それぞれの楽しみ方で、桜を愛でています

 

毎年この時期しかない光景だからこそとは言え

多くの人を魅了しひきつける桜

あらためてその素晴らしさに触れました