心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

帝国ホテル サールで、ランチ

生まれて始めて、帝国ホテルを訪れました

f:id:kikouryuuou:20180719103240j:plain

さすがは、雰囲気があります

f:id:kikouryuuou:20180719103423j:plain

ホテルに入りますとすぐに美しいお花がお出迎えです

多くの方々が、写真を撮っていらっしゃいました

私も撮っていましたが

そして、お目当てのランチへ向かいます

 

インペリアルバイキング サールにてランチです

当たり前でしょうが、何を食べても美味しいです

f:id:kikouryuuou:20180719103705j:plain

それにしても、すごい人数がこの部屋に入っています

一体定員は何名なのかと思うほど人がいました

 

多くの人がいるのですが

それほど並ぶことも無く料理を頂くことができました

お皿も美しく、温かい料理のところではお皿も温かく

気遣いがすごいです

フォーク・ナイフはシルバーで重厚感があります

 

デザートもどれも素晴らしい味

種類も豊富です

あれこれ目移りしながら頂いていますと

あっという間に90分が経過しそうになっています

こんなに90分が短く感じたことはありません

こんなに食べ続けられた事もありません

美味しいものは、たくさん食べ続けられるのですね

 

素敵なランチを用意してくれた子供たちに感謝です

ありがとうございました