心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

久しぶりの再会に、元気を頂く

知り合って2年ほどになるでしょうか

とてもありがたいお話をたくさん聞かせてくださる

お坊様が、これまで過ごされたお寺を離れ

新たに、ご自分のお寺を持とうとされています

現在は、準備中。その準備中のご自宅へ

久しぶりに、お会いすることができました

 

宗教者としてというのが適切かどうか分りませんが

ご自分の信念を持って新たな旅立ちをされる

その湧き上がる力強さが、表情からもオーラにも出ています

人間って凄いです

 

なかなか信念を持って行動することができない者にとって

信念を持ち行動力を持っている人は輝いています

そして、エネルギーをいただくことができます

刺激をいただきながら、強くなれる気がします

 

各地の神社仏閣へ出かけるのが好きな私

その場所と言いますか、

神社仏閣が持つエネルギーのようなものを感じますが

人が持つエネルギーは、直接私の中に響いてきます

会話ができるということは、ありがたいものです

感じるだけよりも強烈です

人の持つパワーそのパワーが人を動かしていく

人に影響を与えていく

久しぶりにエネルギーに満ちた人に再会し

私も元気を頂きました

 

人間って凄いです