心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

日本料理と飲み放題 笑顔のおもてなしでした

久しぶりに名古屋で飲み会でした

居酒屋、ビアホール・・・・

どこで集まろうか迷いました

迷ってみると、そのお店そのお店で

良いところがあります

 

飲み放題であっても美味しいビールを飲みたい

量はなくても、美味しいつまみを共にしたい

選んだのは、日本料理屋さん

 

一品料理と松花堂弁当

後ほど軽めの御寿司

それと瓶ビール焼酎などの飲み放題です

f:id:kikouryuuou:20180916112637j:plain

名鉄グランドホテルの日本料理 四季にて

 

酒のつまみには、もってこいと言うものでした

飲み物が無くなっていないかと気にかけて覘いてくださいます

席に呼び出しようのボタンがありますが

押す必要がないほどです

お酒が切れることなく運んでくださいます

しかも、皆さんとても笑顔が素敵で

お話させていただくと、とても愛想よく応対してくださいます

 

今晩はこちらのお店を使わせていただいて良かったと

一緒に飲んでいた皆さんの笑顔を見て確信しました

時間が来まして、お会計を済ませると

数人の、私達の席を担当してくださったスタッフさんが

お見送りしてくださいました

皆さん笑顔で

 

またこちらに伺いたいと思う対応でした

美味しい料理、美味しいお酒が

皆さんの心で更に美味しくなりました

ありがとうございました