心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

愛知県半田市 神前神社

神前神社と書いて、かみさきじんじゃ

と読むようです

f:id:kikouryuuou:20180923103929j:plain

今回が、二度目の参拝になります

ご縁が深まったでしょうか。

f:id:kikouryuuou:20180923104150j:plain

拝殿には屋根がありますので、濡れることなく参拝

させていただくことが出来ました。

 

無事参拝を終えまして帰り道

神様からのメッセージでしょうか。

ちょっとしたひらめきが起こりました。

それは何度もないようなことかもしれません

しかし、今の私にとっては、

何だ、そうだったのか。わかったぞ

思わず合点がいくようなメッセージでした

 

拝殿に立ち、その場で何かを感じるときがあります

境内を散策しているときに何かを感じるときがあります

そうではなく、帰り道に何かがおきるときがあります

 

今回のように、ひらめきのようなメッセージが降りてくることもあれば

誰かとの、人との出会いが用意されている事もあります。

たまたま聞いていたラジオからメッセージが伝わってくることもあります

何がどのようにもたらされてくるか分りません

なにかがあります

何かが起こります

 

宇宙は私達を包んでいます

必要なときに必要なメッセージが授けられます

 

ありがとうございました