心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

南伊豆 弓ヶ浜でのひと時

弓ヶ浜の季一遊さんにて宿泊

駐車場には出迎えの係りの人がいて迎えてくださいました

建物近くに駐車し、荷物などを運び出してくださいます

その後、係りの人が車を駐車場へ移動してくれます

サービスというものは、どこまでも追い求められているのですね

f:id:kikouryuuou:20190120103717j:plain

夕食においても、丁寧な接客は変わらず

食材の説明など事細かにしてくださいます

笑顔で接客し続けながら、料理を運び、片付け

ありがとうございました

お蔭様でとても素晴らしいひと時となりました

f:id:kikouryuuou:20190120103910j:plain

翌朝は、朝日が昇るとともに散歩に出ました

f:id:kikouryuuou:20190120104019j:plain

弓ヶ浜は、その名のごとく弓の形の海岸でした

犬の散歩の人など多くの人がいらっしゃいました

朝の海岸はとても気持ちよいものでした

 

普段には感じることの無い、波の音がして

素敵な料理が次々に運ばれ、美味しくいただき

目覚めとともに素敵な光景が広がっている

 

今回もとても素敵な旅になっております

ありがたいです