心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

竜宮窟へ

今回の旅の二日目、さて今日はどこへ立ち寄ろうか

紹介していただいたのは、竜宮窟です

朝早い時間にもかかわらず、駐車場には多くの車でした

f:id:kikouryuuou:20190120104456j:plain

美しい青い海、不思議な空間が広がっています

どうしてこのような地形が出来たのかの説明を見ながら

自然のすごさを感じます

f:id:kikouryuuou:20190120104615j:plain

竜宮窟を上のほうから見下ろしますと

ハートに見えます

なるほど人気なのは、こういうことなのかと納得します

f:id:kikouryuuou:20190120104748j:plain

その場所から海へと目をやりますと

碧い海が広がっていました

南国に来た様な気持ちになります

南伊豆、素敵なとこですね

 

ここから先、千畳敷へ向かいます

かなり歩かねばならないそうですが

がんばってみようと思います