心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

ただひたすら考え事の日

この日は、朝から1日中考え事

朝から、感覚がとても良くペンが進む

昨日まで考えてきた事が、別の視点から開けていく

そうか、そういう伝え方が出来るのか

何か、さえている感じがしました

 

たまに訪れる日

誰かに背中を押されているような

誰かがヒントをくれているような

目の前が開けていくような感覚の一日です

 

なんだか、つながっているような

不思議なエネルギーを感じる

目に見えない力を借りているような

神がかっていると言う表現が分かりやすいかもしれません

 

だから、今日は一日中考え事の日にしてしまいました

思いついたことをどんどん書き留めて、まとめて、また書いてまとめる

明日になって読み返したときに、どう思うかは気にしないで

いつか発表していく日のために書き溜めます

 

そういう日には面白い事が起きます

休憩の時間をとろうと、お茶をいれ

珍しくTVをつけてみますと、

私にとって、とてもありがたい番組が放送されている

これからのヒントがやってくる

感動が私を包み込む

 

素敵な出会いに感謝です

私のペンを走らせてくれるものに感謝です

今日の一日に感謝です

ありがとうございます