心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

2023年いなべ梅林公園

2023年もまた、同じ場所で、同じように梅を見物できました

梅林を見下ろせる場所があることも、またこの公園の良い所です

早咲の梅があり、遅咲きの梅があり、

全てが見ごろを迎えるころの梅見物とはなかなかいきません。

今年は、少し遅かったでしょうか。

花を落としてしまっている木々も見受けられました

それでも、今年もまた、私たちを楽しませてくれました

美しく咲いている所だけをピックアップすると

満開の梅林のようです

この日は、公園の開園時間に合わせて8時半に到着

開園時間は早くされたのか、すでに駐車場には車が入っていました

青く澄み切った晴天、白やピンクの花がとっても映えます

私の好きなしだれ梅はまだまだ見頃でした

この光景が見られただけでしあわせです

 

毎年感じることですが、

管理をされている方々のご苦労に感謝です

毎年変わらない美しさを保っていただきありがとうございます

 

また、来年も、美しい梅を見物しにまいります