心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

りゅうおうの気功について

愛知県稲沢市にて気功ヒーリングをしております、りゅうおうです

 

龍凰の気功について、書いていこうと思います

今年5月からは、吉川モータース・フリールームにてセッションしてまいります

それに向けて準備中の今は、口コミなどで、ヒーリングをしている状況です

 

さて、私が行う気功についてです

一言で言ってしまえば、エネルギーを伝えていくと言うことになります

 

私たちが暮らす地球が持っているエネルギー

宇宙から降り注いでいるエネルギー

神様のエネルギー

など

私たちに降り注ぐエネルギーを、気功師である私がパイプの役目をして

皆様に伝えていくものです

よく、気功していて疲れないのかと聞かれますが

私自身のパワーを伝えようとしている物ではなく、あくまでも

天・神・宇宙・地球などのエネルギーを伝えさせていただくだけですので

気功によって疲れてしまうということは、ありません

 

天・神などのエネルギーというと

宗教的なものと思われるかもしれませんが、

宗教気功ではありませんし、何かを信仰させようということもありません

大きなエネルギーを使わせていただき、皆様の生命エネルギーを高めようとする

それだけのものです。

 

ですから、治療するという意識とは少し違います

あくまでも、皆様自身のエネルギーを高めようとするもので

ご自身の生命エネルギーの高まりによって

自己治癒力の向上

恒常性機能の向上

免疫力の向上

生命力の向上

と言ったことを期待しています