心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

痛みについて

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです こんにちは

 

気功ヒーリングでのことです

 

気功を受けられる方は、ほとんど何かしら不調を持っておられます

この不調をとっていくのは、私ではありません

気功によって伝えていくのは、天や地のエネルギーです

そのエネルギーが、その方の生命エネルギーを高め、治癒力を高めていくのです

 

先日こんなお話をしながらヒーリングが進みました

痛みについてです

 

その人に必要なことが起きているのです

何らかの必要があって症状が出ているのです。

そして、この症状(痛み)は、必要が無くなれば、無くなるのです

その痛みは、あなたに何かを教えてくれているのかもしれないのです

あなたの生き方、考え方、物事の捉え方・・・・・

どこかに無理はないでしょうか

神様から、問われているのではないでしょうか

 

痛みは、必要が無くなれば、無くなるというのなら

治療を受ける必要など無いのか

 

私と出会ったこと,気功と出会うことが、今必要だったのかもしれない

これをきっかけに、何かが変わっていくのかもしれない

気功によって、不調が無くなっていかなかったとしても

気功を受けたこと、この次に別の何かの治療に向かうきっかけになるのかもしれない

あなたにとって必要なことが起きています。

無駄なことは起きません

 

そんな会話をしながら

その方の思考の癖についても会話が進みました

 

続きはまた