心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

幸せな朝

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです。こんにちは

 

先日の朝の散歩の模様です

前日降った雨で、桜は散ってしまっただろうと思っていました

歩き出して、やはり桜の木は、寂しくなっていました

ああ、今年の桜も終わってしまったか

 

しかし、

f:id:kikouryuuou:20160409174646j:plain

いつもの散歩道は、桜のじゅうたんを敷いたよう

なんだか、ここを歩いていくことに、気が引けるような

美しい光景です

 

先ほどまで、寂しさを感じていた私は

一転して、美しさに見とれていました

と、同時に明るい気持ちに

思わず、写真を撮ろうと一度家に帰りました

 

幸せな気持ちを味わった朝でした