心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

HANE工房 OPEN

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

オープン初日

私の想像をはるかに超える、大勢のお客様に

ご来店をいただきました。

まことにありがとうございました。

 

多くの方に、作品をご覧いただいたこと

多くの商品をお買い上げいただいたこと

心から、感謝しております

 

ご来店いただいた方々から

多くの、エネルギーをいただきました

また、これからの作品について、

多くのヒントもいただきました

皆様の声を元に、新しい商品を手掛けて行こうと思いました

 

充実した一日を遅らせていただき

ありがとうございました

 

明日も、引き続きよろしくお願いします