心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

気功 エネルギー

愛知県稲沢市気功師 りゅうおうです

 

出会う方に、気功師をしていますと言うと

気功って

エイッて、人を吹っ飛ばすのですよね。実際あんなふうになるのですか?

と聞かれることが多くあります。

 

そう言うのもあるようですが、

私が行っているのは、そういうものではありません。

目には見えませんが、宇宙のエネルギー、天のエネルギー、地球のエネルギー

それらを、私が導体となり、皆さんの体に導くものです。と答えます

 

人が生きている

それは、生命エネルギー

生命エネルギーに、宇宙・天・地球のエネルギーを注ぐ

生命エネルギーが高まる

 

そして、

自己免疫力、自己治癒力、恒常性機能などが、高まり

元気へ。不調を抱えている方は、その不調に対抗できる体へと

薬ではなく、あくまでも自分が本来持っている抵抗力・治癒力によって

快方へ向かうのです。

 

お客様と対峙する時、心がけていることは

私自身は、無であること邪魔をしないということ

宇宙・天・地球などのエネルギーを、

私は、神様のエネルギーと思っています

神様が、人にエネルギーをくださるのだと。

だから、神様の邪魔をしないことを心がけます

 

草や木であるような感じをイメージしています

根から、地球のエネルギーをいただき、葉から宇宙・天のエネルギーをいただくような

気持ちよく、エネルギーの中に浸ります。

すると、エネルギーが伝わることを感じます

ヒーリングを受けてくださる方へと伝わるのを感じます

 

病気を治す、怪我を治す、痛みや不調を取り除く

それは、神のエネルギーによるもので、神のみぞ知ることです。

私は、ただ何も考えないで、無に近づこうとするだけです

 

ヒーリングを受けた方が、皆さん不思議な感覚になるのは

神のエネルギー、普通では信じられないエネルギーを

いただくからでしょう