心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

富士山を眺めながら

何度も通った道ですが、今回の富士山は忘れられないものになるでしょう

関東で、下宿生活を送っていた子供

大学生活を送った部屋を引き払い、いったん実家へ移動しました

 

これまでも何度か子供のところを訪ねていましたが

こんなに綺麗に富士山を見るのは、数少ないこと

f:id:kikouryuuou:20170129161123j:plain

東名高速、遠くの正面に富士山が見えていました

車に押し込んだ荷物は、家に降ろさなければなりません

片づけを終えすぐに家路を急ぎました

 

何の観光もできず、ただ帰るのみなのですが

こうして、富士山が見えることで、気分は一変します

車内、私妻子供、みんなが声を上げます

やっぱり富士山っていいですね

 

昼ご飯に寄った足柄でも、綺麗に見えていました

f:id:kikouryuuou:20170129161540j:plain

駐車場からも、サービスエリアの中からも、雄大な姿が見えていました

ただただ帰る道も、こうして富士山があることで観光した気分です

 

いつの日か、引越しの日も、綺麗な富士山を見たよね

なんて思い出話になるのでしょうね

 

途中で寄ったサービスエリアで食べたもの、飲んだもの

全て、この日の新たな1ページの良い思いでです

家族仲良く車に乗っているだけですが、仕合せな一日でした