心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

台風接近

本日8/7 朝から激しい雨です

と思ったら、ぴたりとやみました

雨が降らない間に用事を済ませて・・・

 

パソコンに向かいましたら、キーボードが濡れています

仕事用のディスクトップパソコンの真上で、雨漏りが起きたようです

幸い大きな被害と言うことにはならなくて良かったのですが

これから台風がやってくることを思うと心配です

 

大雨による被害があった地域では、台風の通過はとても心配事だと思います

ある意味、雨は浄化と言えますが

大きな被害を考えますと、浄化されました

という言葉で片付けられることでは無いでしょう

 

皆様に大きな被害が無く

台風一過を迎えられると良いと思います

 

f:id:kikouryuuou:20170807103358j:plain

私の店も、台風に備えました

出入り口に雨が吹き付けますと、隙間から店内に雨が入ってしまうので

養生テープを使って、被害を少なくします

無事に過ごせますように