心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

しあわせを感じるひと時

日吉大社参拝の後、ワッフルをいただきに

びわ湖大津館へ向かいました

f:id:kikouryuuou:20181028130834j:plain

丁度ミシガンが港に着くところでした

f:id:kikouryuuou:20181028130930j:plain

柳が崎湖畔公園港では大勢の人がミシガンを待っていました

平日の最終便のようです

ミシガンにもたくさんのお客様が乗っていらっしゃいます

琵琶湖が目の前に広がり

ミシガンが寄港して、良い眺めです

f:id:kikouryuuou:20181028131221j:plain

お目当てのワッフルです

大好きな生クリームもたっぷり

カリッとした温かいワッフルとベリーのソース

とても仕合せな気分になります

 

精算のとき、仕合せな気分になりましたといいますと

お店の方はにこやかに、それは良かったです、と言ってくれました

その方の笑顔を見て更に仕合せな気分になりました

 

美しい景色があり、船がやってきて、美味しい物をいただき

更に、笑顔まで頂いてとても良い気持ちで帰路に着くことができました

ありがとうございました

 

「またおいでください」と声をかけていただきました

「必ず来ます」

ありがとうございました