心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

清水港そして、三保の松原へ

今回の家族旅行の予定の一つ

清水港からの、清水港ベイクルーズ

その時間に合わせて清水港へ向かいました

余裕を十分に持って移動しているつもりですが

すごく渋滞していました

清水港では駐車場が見つかりません

大きな駐車場はどれも渋滞しています

この辺りで多くのイベントごとがあるそうです

イベントに集まってくる人たちと一緒になってしまいました

これも何かのご縁です

清水港ベイクルーズは取りやめにしました

f:id:kikouryuuou:20181111162204j:plain

記念に写真だけ

港にいる船と遠くの富士山が綺麗でした

 

気持ちを切り替えて、三保の松原へ向かいました

今回始めて行ってみます

実は三保の松原が何か知りませんでした

f:id:kikouryuuou:20181111162352j:plain

とっても綺麗な場所なのですね

松がずっと続いていて、砂浜があり、遠くには富士山

船に乗ることができなかったことで

美しい景色を見ることになりました

ありがたいご縁です

 

予定通りに行かない事も多いものですが

それを楽しむことも旅行の楽しみ方ですね