心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

魚太郎でお買い物

知多半島をぐるりとドライブしまして

魚太郎という、お魚屋さん?おみやげ物やさん?

食事どころ?何と言うと良いのか分りませんが

寄り道してみました

 

海の幸を食べに寄った訳でなく

お魚を買おうと思ったわけでもありません

ただなんとなく入ってみました

 

以前立ち寄ったときに比べて、

処理済みのお魚が多いように感じます

お刺身も多いです

煮魚や、フライなど調理済みのものもあります

時間が遅いからか、調理済みのものは値引きしていました

 

店内をうろうろしていますと

全品100円だよと言う声がしました

その場所にあるお魚全て100円引きか

100円引き?

違いました、100円です

中には元値が、400円のものもあったと思います

 

100均だね、と言いますと

100均より安いよ

確かに税込み100円です

おいしそうなお魚が、一盛100円

 

私達は、トビウオを買わせて頂きました

綺麗なお魚で、内臓の処理も済んでいます

しかも、4匹も

100円で、今晩のおかずが手に入りました

 

ふらっと立ち寄って大正解でした

氷が融けないように、急いで家路に着きました