心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

大縣神社 梅林

愛知県小牧市大縣神社の梅林が見ごろとのことで

始めて伺ってみました

あいにくの天気でしたが、小雨なら問題なく歩けるでしょう

また、雨は浄化にもなりますので

考えようによっては良い天気?かもしれません

小高くなった梅林から境内を見下ろします

梅の花の香りがとてもよく癒されます

曇天で、見えにくいのですが

森の奥には、街並みが広がっています

とても見晴らしがよく、気持ちの良い場所です

まさに、ご神域と感じさせてもらえます

 

この日は、小雨でしたので参拝者様は少なく

ゆったりと散策させていただきました

次回は、晴天に訪れ、眼下に広がる景色を楽しみたいと思いました