心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

上加茂神社、幸せのお裾分け

京都の上加茂神社に参拝に伺うと

結婚式に遭遇

和気あいあいとした雰囲気で、集合写真

とても幸せそうな雰囲気が伝わってきました

 

これもご縁、お導きです

とても幸せな気持ちになりました

f:id:kikouryuuou:20220323084314j:plain

真っ青な空、緑の森、真っ白な新婦さんがとても映えます

 

f:id:kikouryuuou:20220323084413j:plain

拝殿へ向かいます

山門のオレンジ色のような朱色が美しいです

 

参拝を済ませた後、境内を散策しました

小川が流れ、水の音が耳に届き

とても安らいでいきます

歩いているだけで、心も体も癒されていきます

 

なんだか、今日は旅行でもしたかのような

リフレッシュした気持ちになりました。

 

非日常を感じる時間、とても重要なのですね

結婚式、久しぶりの風景、川のせせらぎ・・・

私の頭の中に巡っていた思考は、完全に停止

清々しくなることができました