心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

ランチバイキングで気分一新

休日、久しぶりにホテルでランチを楽しみました。

ロビーに飾られたヒマワリを見た途端、日常を忘れました

頭の中は、これから向かうランチで一杯です

普段あまり肉を食べない私ですが、この日はまずローストビーフ

いただきました。やはり美味しいです。

ホテルのバイキングは、素材が違うのですね

お野菜も、魚介類も、普段食べているものとは全く違います。

一通りすべて食べてみたいところですが、すぐにお腹は膨れてきて

食べられなくなる前に、デザートへ移行

私はとても甘いものが好きなので、まずケーキを全種類

そして、また、全種類

まるで、スイーツバイキングのようになっていました。

 

普段食べているケーキとは一味も二味も違って感動です

美味しいものを食べているとしあわせで、日常をすべて忘れています。

頭の中にあるのは、次に何を食べようか。それだけです

 

ありがたいランチに感謝・感謝の一日でした。