心も体も生き生き元気に 

日々の出来事の中から、心と体が元気になるような記事を書いていきます

加佐登神社 春季大祭

三重県鈴鹿市加佐登神社、春季大祭へ出掛けました

この日は4月8日

始めて、ようかさんそばを頂きました

この日は、タケノコご飯もいただけました

美味しくいただきました

ありがとうございました

拝殿の脇には、紫つつじが美しく咲いていました

白鳥塚の方へ向かいますと、たくさんの紫つつじが咲いていて

とても美しい光景でした

一週間ほど前なら、つつじと桜の競演が楽しめたのでしょう

この日は、多くの参拝者様でにぎわっていました

お祭りを盛り上げる鐘の音が響き、太鼓の音が響き

勇ましい若者のバチさばきも見られて

とても良い参拝になりました